

又是一年123

RT,又是一年。
依旧是1/23。
放假的第一天,很放松。

虽然感觉少了些什么,幸好有个家为我遮风避雨。
感觉怪怪的时候,好想一个人去旅行。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
About me

papa

Author:papa
1990.06.24
降落地球``外星生物

性别:未知

爱好:画画&写文 and摄影

擅长:囧在家里

区域:上海

所属:7-in(七氤) & U-see

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
[注:
   本BLOG所有文字和图片皆出自原创,请勿转载.]

 .︵ゃ
ゃ(の). [糖粿控]半只
╱︶╰ゃ ɑɑ〇


**********************
◢◣[now]如此亡命的高三生活
地狱式锤炼...
我还不想死啊啊啊=[]=

和阿蛋送的升学符无限的
培养爱中XD
还有阿拓托付的宝贵的笔
我也会爱它的!
感谢朋友们忍受这里的牢骚
患有准高三生万物恐惧症OTL

BLOG无责任拖沓更新ING......pai飞
**********************


●熊崽一只
●无语
●白目呆
●自控不能 = 皿 =
●懒之至
●闭门不出``表来抓我!


QQ:524382684

邮箱:bububu.bubu@yahoo.com.cn

最近の記事
Comment
Leave a message

music
Link ●Draw *Write
First Hit 2618
